Golden Bright (Sichuan) Electronic Technology Co.,Ltd.  Phone:86-28-23252068

ニュース

自動溶接機:40倍に手作りの高効率

 

黄建伟
     “1台の自動溶接機、毎日の生産量は手作りの40倍に、このような生産設備は本当に価がああ値……」2月23日、記者には楽至工業集中開発区工業園の西郊四川鑫蕾電子科技有限責任会社は、会社の会長张玉青に会社が購入した2台の生産「宝物」と絶賛。
    生産製造工場、インストールは生産ライン端の全自動溶接機?運営している、そば、王红梅熟練6つの端座挿入1台の治具の内で、そっと推進プリ錫機、瞬間靑一閃に引き出して、顺調を渡す前に溶接機の香港語、香港語を製品に挿入治具突合せ溶接機を推進し、機械表示燈併点滅点滅信号表示停止次第、OK制品を顺調に完成、自動溶接……60秒で、彼女の2人が完成しました、20以上の端座の予備錫。
    「2台の全自動溶接機、4名の予備錫工は満足会社は現在約300人の生産ラインの生産要求。」张玉青、工場内の2台の全自動溶接機、彼女は相前後して東莞から仕入れ、1台約8万元の価値は、資陽国内電子企業の中の第1台。「生産が大幅に低下した後、製品のコスト、作業効率を向上させ、製品の品質を向上させた。」彼女は紹介して、以前の1名の予備錫工手作り日生産量は300枚ぐらいで、今1台の自動溶接機は約1万2千本、手作りの生産能力の40倍、人力投入で、以前は一日必要と40名プリ錫工が基本満足会社の生産は、現在だけが4人に合わせて全自動溶接機が完成し、節約した36人、有効に解決した現在、企業と雇用が難しく、労働者不足の問題。また、同設備が持つ性能が安定、安全、温度制御精密などの特徴を克服した手作りの予備錫中の不均一、不安などの現象は、製品の品質を保証し、製品の競争力を高めました。
    「操作が簡単、便利、ショートカット。」香港語に感慨深げに話し、デバイスはどれだけの技術の含有量は、普通の人とし、彼女は会社に出勤して、半時間を覚えてしまった操作技能、「楽な仕事環境衛生。」
    「待会社の規模を拡大した後、全自動溶接機するようにとのハイエンドの生産設備を投入し、さらに生産効率を高める、最適化の生産能力の構造、製品品質を高めて、市場競争力を強める。」取材が終わった時、张玉青言って。
免責事項 | 技術サポート:東莞ネットワークDongDian
  • 著作権2015 ゴールデンブライト株式会社 All rights reserved