Golden Bright (Sichuan) Electronic Technology Co.,Ltd.  Phone:86-28-23252068

ニュース

鑫蕾電子:争って業界「ファアランナー」

 

四川鑫蕾電子科技会社は楽至投資の電子加工企業。は2011年3月に入り園以来、鑫蕾電子会社の着実な発展、今年1~9月、外国貿易輸出の600万ドルを実現。近日、記者には楽至郊工業園区の鑫蕾電子会社を見て、生産現場で300名の労働者は忙しく仕事。
「うちの会社は主に、テレビ、デジタルカメラ、携帯電話などのオーディオのビデオデータ接続線の加工を主として、1家の輸出企業。」会って、鑫蕾電子会長张玉青が開いた口は、「昨年3~12月、私たちは輸出でき50万ドル、今年1~9月の実現を突破した輸出600万ドル、今年私達は計画の生産額が前年の3倍に達し、輸出を1000万ドルに達する。」
今年の初め、欧州の債務危機の影響を受けて、国内の多くの企業が苦境に陥って口を発展し、鑫蕾電子は影響を受けないどころか、危機の中でその顧客信頼。「品質は企業の生存の本で、私達はずっと品質を第一に。」张玉青と。
調査によると、鑫蕾電子は1家の配向型の輸出企業は、主に欧米やアジア先進国のいくつかの有名企業とセットに生産のデータラインで、これらの有名企業は製品の品質の高い要求に対して、甚だしきに至っては製品の環境指数と外観の要求にも近い過酷で、少し要求に合わないと、これらの企業の返品に遭遇、深刻なのはまた、これらの企業の協力の機会を失う。
我々は非常に重視して製品の品質は、間違えやすいや特殊工程専用の検査人員に対して、製品の品質に設立した専門の品質保証ショップ、制品について精料検、品質保証、工程検査検、2次検査と品質検査。」张玉青言って。
このように鑫蕾の輸出型加工企業にとって、人材が欠かせない要素。調査によると、鑫蕾解決するだけではなくて社員の厄介に行が、生産現場のエアコンをつけて、成立した労働組合、婦女連合会と支援センター、社員が安心して仕事を。
张玉青紹介会社によると、1期建設プロジェクトはすでに工場6棟、寮の1棟、従業員の300人余り収容、二期hdmi生産現場は建設中で、来年竣工して生産。その場合は自分の生産のデータ接続線に必要な原料となり、1家の生産型業。「我々は引き続きにiso 9001、iso14001、ul、usbなどの認証の要求と厳しい生産過程の中にのすべての詳細を目指すとして、この業界の「ファアランナー」の同時に、建設幸せ資陽のために努力して!」

ゴールデンブライト株式会社

免責事項 | 技術サポート:東莞ネットワークDongDian
  • 著作権2015 ゴールデンブライト株式会社 All rights reserved