Golden Bright (Sichuan) Electronic Technology Co.,Ltd.  Phone:86-28-23252068

ニュース

鑫蕾会社:2012年のためにトラックに500万ドルの販売実績

 

    2000平方メートルの生産製造工場で、忙しく立ち働いて光景:高い立った複数の成型機、皮むき機、接線機、電気制御機等の設備が多列縦隊構成の生産ライン、緊張する;分布各ラインの週りの約300人の生産労働者、あるいは複合線切断、またはを空気圧は皮をむき、または溶接検査……これは近日記者は楽至工業集中開発区工業園の西郊四川鑫蕾電子科技会社会った幕。
    記者は取材の中で見て、1本の黒の複合線経生産ラインの労働者に切断、ポート処理、気動は皮をむき、成型、プリ錫溶接、溶接検査、オン検査、外観検査、品管検査、刻印梱包、出荷検査など数十道生産工程後になって条に該当する。規格、標準の統一のAVケーブルを経て、倉庫の後、統一に運ぶ受注業者。
    「会社は楽至県政府は東莞から投資して完成した全市一の電子加工企業。」同社社長张玉青紹介、同社は現在、主に開発設計、加工生産6タイプの音楽ビデオ接続線は、日本の松下電器産業株式会社の1級のサプライヤー。2011年3月に入り園区の生産を開始し、その年販売収入は50万ドルを実現。
    「生産、販売情勢はかなり、今年のためにトラックに500万ドルの販売実績。」张玉青自信は記者に教えて、会社は今年の注文はもういっぱいで、毎日殘業が一部の従業員は、「日産は6万条(セット)、今年先先月、会社はもう実現の販売収入は74万ドルは、昨年、月間販売収入の7倍。会社は現在楽至県募集の宣伝し、準大量募集S通常&P業界、充実の生産力を確保する一線、通年の生産、販売目標の実現。」
    記者の取材日正午12時、ブース内に響いた終業ベル、従業員たちは手に入れた仕事は、停止生産設備を出た後、秩序ある工場を抜け、社員食堂。「会社がすべての食事を提供する無料の従業員はC 1素スープ。」张玉青紹介したように、長期にわたって、会社の社員に対しては人間化管理を実行して、努力して彼らのためにサービス。社員寮を建てて、社員食堂等の施設、従業員たちは毎日会社での生活、宿泊、一銭も花を形成して、毎月給料毎月現金公開賞優秀社员(品質賞、効率賞)、半間食する、休日の無料配布生生き用品、無料にして受け取る風邪薬など福祉やインセンティブメカニズム。同時に、会社は労働組合を設立した、県労働組合総連合会の指導の下で成立した支援センターが設置された意見箱、従業員の声に耳を傾けて多種のキャリア、交流プラットフォームを建て、従業員の合法的権益を努力して、どの拴心人の生産と生活環境を殘して。
    「2013年を起動し、第二期工事の建設、自主的に生産して電線、タイムリーに起動第三期工事は、自主的に生産金属、プラスチックなどの原材料、従業員の数は1000人以上、さらには増大して製品の開発と革新力向上する生産能力、強い競争力向上市場増加、経済効果を促進し、会社成長を続け、経済社会の発展を促す後押しする。」会社の未来の発展計画について、自信を持って张玉青。

ゴールデンブライト株式会社

免責事項 | 技術サポート:東莞ネットワークDongDian
  • 著作権2015 ゴールデンブライト株式会社 All rights reserved